
こんにちは、ヒメです♡
今日は、ビザ更新のための書類を取りに行きました。
書類は準備してもらったので楽チン♪と思っていたのですが、
どうやらそれを持っていってビザ更新の申請をするイミグレーションが、
ドエライ遠いらしいのです。
ひゃああ~~~……
たまたま横にいらした日本の方いわく、
「今日、僕も朝行ってきましたけど。モチット駅から52番のバスで、途中で降りてあとはフリーのバスが出てるからそれに乗って~……ブラブラブラ」
お、覚えられない……(汗)
「僕は朝8時に行ったんだけどね、もう人がいっぱいで……8時半の時点で70人は並んでたよ」
まじすか……(汗汗)
「午後は1時くらいからだけど、午前にさばけなかった人の分をくりこして始まるから、もっと待つと思うよ」
そうなんすか……!?(号泣)
もう、きちんと更新できる気がしないです。
しかし、リミットは12月1日……!!
とりあえず明後日、11月28日に行ってみようと思っていますっ♡♡♡
朝起きれるのかなあ……
混んでたらヤダなあ……
迷ったらどうしよ……
☆
早くも波瀾万丈の予感!!!
はたしてヒメはビザ更新を無事終えられるのか……!?
続きます……
どうか日本の皆さんも私ヒメが無事にビザを更新できるように祈ってください……涙
☆
そんなこんなで、今日はこれから仲良しのお客様Tさまと、
タニヤ近くの日本料理屋さん・菜の花でお食事♡
そのあとはAGEHAに戻ってじっくり呑んじゃいます♡♡♡
とりあえず今日はビザのことを忘れて楽しく呑もうと思っています。
空元気なんかじゃないんだからね……
ひめでした……♡
タイのヒメBlogから,他のタイ旅行ブログ一覧も見る → ♡ ココ ♡ クリック!
ヒメの元気に活動するための源です! 応援の全部クリック ↓ お願いします ♡ (笑)
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |